2021.10.15
2021年11/17・12/2 企業対象「NO.1キャッチフレーズの使い方と効果とは!?セミナー」
採用イベントなど対面でも学生との接触が減少し、
母集団を形成する主な手法はWEBが中心となりました。
WEBでの集客で重要になるポイントは、
ブランド力とマーケティング力になることは言うまでもありません。
ブランド力を上げるわかりやすい手法の1つとして、
「○○部門で第1位の会社」に選ばれるという手法があります。
本セミナーではNO.1の取り方と宣伝例・効果事例をご紹介!
・自社の宣伝がパンチに欠けている…
・求職者が同業他社に流れてしまう…
・自社の魅力をいまいち訴求しきれていない…
というお悩み、貴社独自のNO.1を取得して解決しませんか?