求める人材・ターゲットに貴社を発見してもらえているでしょうか。
世界中に、情報が溢れている昨今。
発見してもらうだけでも容易なことではありません。
求める人材・ターゲットに発見してもらい、興味を持ってもらい、
魅力的だと感じてもらうまでの導線作りにこだわります。
伝える、伝わる、欲するところまで
PRツールと聞いて、
どのようなものをイメージされるでしょうか。
求人情報サイトや、冊子への求人広告の掲載、
テレビやラジオでのCM、街頭広告、交通広告、
合同企業説明会・企業展・イベントへの出展、
イベント出展時の装飾アイテム、
youtube、Twitter、Instagram、LINEなどのSNS、
手配りちらしや、パンフレット、ポスター、郵送アイテム等・・・
ありとあらゆる方法がございますが、肝心なのは、いかにターゲットに発見されるか。
そして、魅力的だと感じてもらうかです。
貴社の課題解決に有効な施策について、知恵を絞りたい。
まずは、貴社の課題、そして想いをお聞かせください。
人材を欲していることを「伝える」に留まらず、
企業の想いが「伝わり」、人材側が企業を欲するところまで持っていけるのが理想です。
どのようなものをイメージされるでしょうか。
求人情報サイトや、冊子への求人広告の掲載、
テレビやラジオでのCM、街頭広告、交通広告、
合同企業説明会・企業展・イベントへの出展、
イベント出展時の装飾アイテム、
youtube、Twitter、Instagram、LINEなどのSNS、
手配りちらしや、パンフレット、ポスター、郵送アイテム等・・・
ありとあらゆる方法がございますが、肝心なのは、いかにターゲットに発見されるか。
そして、魅力的だと感じてもらうかです。
貴社の課題解決に有効な施策について、知恵を絞りたい。
まずは、貴社の課題、そして想いをお聞かせください。
人材を欲していることを「伝える」に留まらず、
企業の想いが「伝わり」、人材側が企業を欲するところまで持っていけるのが理想です。